2012年8月16日木曜日

今更なお話。

今更ですが、このブログのトップバナー?というか上部の画像には
光剣浪漫のマスターShinoのLuke ANH with CrystalChamberの画像を使っとります。

というのも、自分はライトセーバーといったらオビTPMとオビROTSとルークANHが好きで好きでしょうがなく、
前回(触らぬ~の方)のブログトップ画像と同様にこの三本から選ぼうとまた思ったんですね。

で、プロフにはROTSが行き、そもそもこのバナーを作ったときは手元にオビTPMがなかったのでルークANHと相成ったわけです。

で、このルーク当然僕のじゃないです。
自分でも一本ShinoさんのLukeANHのレプリカを作りましたが、
色々とお見せできる出来ではなく、また分解中です。

そいで、その参考用にとお借りしてたLukeANHの画像を使わせてもらいました。
次回水分までまたお借りできるかなぁ…無理だよなぁ

2 件のコメント:

  1. んーと、「光刃工房のマスターShino」?

    返信削除
  2. しゅっ修正したぁー…
    ありがとうございまする

    返信削除