2012年3月8日木曜日

デジカメ…。

紛失しました…はい、デジタルカメラです。

デジカメって聞くと「新しい電化製品屋さんかなぁ…?」などと思ってた幼少期の僕も今では成長して、
ついにモノホンのデジカメに手を出す時がきたのですが…なんというか、紛失してしまいまして、
今現在捜索中なのであります。

とりあえず、セーバーのレビューからそろえようかな?なんて思っていたのに
これじゃあ動画もマトモに撮れやしない…うーむ、どうしようか。
とりあえずは折角の高画質カメラ付き携帯なので、写真オンリーのレビュー記事でも揃えていこうかな!
ってな訳で、次回からちまちまレビューしてきますんで、よろしくです。

っと、更新しないのもあれなのでひとまず書いておきます…本当、どこいったんだろなデジカメ

0 件のコメント:

コメントを投稿