2012年8月11日土曜日

初のライセンス通過!?eFX TFU Starkiller

どうもっ!ぜろすぴです。
昨日はSTAR WARS in Concertでした。
未だに興奮冷めやらぬのですが、そのレポートはさておきライセンス品セーバーのお話。

MasterReplicas社がLucasFilmとのライセンス契約を打ち切って以来、
レプリカはeFX、ワーキングセーバーはハズブロのものになったと思いきや
今度はハズブロがFXの生産工場も放棄し、UltimateFX専売になりーの、
eFXがFXライトセーバーを引き継ぐだのすんごく慌ただしい昨今のセーバー界ですが、

少し前に行われたコミコンにて、興味深い展示物が…


続きは下からどうぞ




それがこちらです。





ななななんと、The Force Unleashedのスターキラーじゃありませんかっ!
なにやらデザイナーが分担作業でやったがために版権問題が大変でベーシックフィギュア化すらだいぶ時間を食っていたあのスターキラーがついにメーカーから商品化ですっ!


でも、うーんぶっちゃけなんかかっこ悪い(笑)
ゲームのに近いっちゃ近いんですけどね。
なーんかアンバランス…というかエミッターが完全に埋まってるし・・・


僕はやっぱりワーキングセーバーでいいやっ!('∀`*)
やっぱコッチがいい!


ちなみにeFXさん、

こっちはいつ出してくれるんですかね・・・もうずっと待ってるんですが(笑)



2 件のコメント:

  1. これがワーキング前提だったら飛びつくんだけどなー。

    軽量化にもなるんだから、中に穴開けといてくれないかなー。

    返信削除
  2. それはほら、内部をくり抜けばいいのでは?(笑)

    そもそもの出来がかなり残念な感じですけどね…
    これで完成じゃないと信じたいなぁ…

    返信削除