2012年8月13日月曜日

アメイジング・スパイダーマン 『ウェブシューター型プレミアムリストウォッチ』

―大いなる力には、大いなる責任が伴う(挨拶

どうもっ!ぜろすぴです。

もう先月の事になりますが、「アメイジング・スパイダーマン」を見てきました。
いやぁ~旧シリーズとはまた違う味があって良かったですよ。相変わらずヒロインがあんまし可愛くないんですがf(^ ^ ;)

で、その映画見た帰りに何気なく寄ったゲームセンターですんごく良いものを見つけちゃったんですよ。
ですが、数度トライするもダメ。仕方なく秋葉原、中野、高円寺で探し回るもどこも売り切れで手に入らず…

で、本日トータル・リコールを見た帰りに同じゲームセンターへ行きリベンジ、そしてゲットしてきましたっ!


とりあえず続きは下からどうぞ




アメイジング・スパイダーマン「ウェブシューター型プレミアムリストウォッチ!」

 ライトセーバーのみならず、なんでも映画の小道具、特にメカ類が大好きな自分にはたまらない逸品なのです。
当然劇中同様、両手左右で仕様が違います。
世界初立体化とのことで、海外では結構なお値段で取引されている模様。

まずは箱から。
 横~。
じょ、上下逆だ・・・

裏~。
やたら対象年齢高めですね。

では開封~。
おぉ…


うおおおおおおおお!!
かっかっこえええええええええ!!!



多少モールドはダルめなんですが、非常にいい出来してます。
てかイカしてる!これは複数個ゲットして普段使いにしたかった(笑)なんちて


てな訳でウェブシューターでした。
ダイキャスト多用、金属パーツ多数で重量感もあって、塗装も丁寧。
劇中とデザインは全く変わらず、なによりプロップとしての外観が崩れないように時計表示盤が普段は見えないようになってるのもGood!
めっちゃくちゃいい出来ですよ本当に。

欲を言えば、射出口は開口して欲しかったですね。
いや、むしろウェブを吐き出して欲しかったww


アメイジング見て気に入った方は是非とも入手してみてください!

ちなみに余談になりますが、

ウェブシューターだから・・・・こっちに付けなきゃいけませんよね…?
うーむ、やっぱり実用じゃないなぁ(泣



ではでは。

2 件のコメント:

  1. ちょ、最後w逆wwwwww

    返信削除
    返信
    1. これでは自分にウェブが飛んできてしまうwww

      はい、すみませーん!後で機会があったら写真撮り直しまーすorz

      削除