2099年12月27日日曜日

【お知らせ】カスタムライトセーバーに興味が御有りの方へ

【お知らせ】カスタムライトセーバーの購入希望etcの方へ


ぜろすぴです。
本ブログではカスタムライトセーバーの紹介などを行っており、前ブログでは相談を受け付けていた関係上、稀にコメントにてカスタムライトセーバーの購入希望や問い合わせをされる方がいます。

しかしながら、ぜろすぴはこのブログをほとんど見ていません!なので、コメントへの返信は著しく遅いです。
カスタムライトセーバーにご興味のおありの方はツイッター上(@zerospeed999)までよろしくお願いいたします。

カスタムライトセーバーの購入相談、捜索のお手伝いはツイッター上にてのみさせていただきます。
今現在はメールでの問い合わせは受け付けておりません。

Twitter上であればカスタムライトセーバーの入手相談などは随時受け付けております。
以下には手に入るカスタムライトセーバーの例を載せておきます。



※基本的にこうした劇中プロップのレプリカ仕様のカスタムライトセーバーは市販はされていません。
また、セーバーフォージやウルトラーセーバーズなどのオープンセールを行っているサイト上で販売されているルークEP6仕様やオビROTS仕様に近いライトセーバーは訴訟対策の為、微妙に劇中準拠ではないことにご注意ください。


ルークEP4版ライトセーバー(クリスタル搭載)
オビEP4版ライトセーバー

ルークEP6

ドゥークーEP2版


オビEP3版
シディアスEP3

ヨーダEP2



etc


他にもカイル・カターンといったゲームのキャラからカナンなどのスピンオフキャラのライトセーバーまで遊んで飾れる実寸レプリカが手に入るのがカスタムライトセーバーのウリです。
また、SDカードでの音声切り替えなど、機能も多彩です。
こうしたライトセーバーを探している、このキャラのものが欲しいなどありましたらコメント欄ではなくTwitter@zerospeed999までどうぞ!

1 件のコメント:

  1. すみません、ぜろすぴさんに質問なのですが、
    海外サイトのultrasaberからカスタムセーバーを購入されたことはありますか?
    最近注文したのですが、すこし変なことが起きてて… もし、過去に購入したことがおありでしたら伺いたいことがありまして…

    返信削除