2015年7月6日月曜日

【おもちゃ紹介】R2-D2 CAR CHARGER


どうも!ぜろすぴです。
最近ThinkGeekのマジキチGEEK ITEMカタログを眺めるのにハマっていたわけですが、
なんとこんなものを見つけてしまいました。






その名もR2-D2 CAR CHARGER!!
これさえあれば自分の車にR2-D2が乗せられる!俺もお前もXウイングだ!!(意味不明


しかしながらThinkGeekは海外発送不可な商品がそれなりにあり、これもその例に漏れず…
てなわけで、海外のライトセーバー友達に頼んで買ってもらう約束をしたぜろすぴなのでありました。


しかーし、東京に帰省した折に普通に秋葉原のオタクショップで売っているという知り合いからの情報を得て、いざアキバ探索!
そして即発見!即購入!

という訳で無事GET、6880円でした。

パッケージ裏、なにやら色々してくれる模様。


いざ開封~
シガーソケットから給電するため、電池は不要です。
USBポートを2門備えているので、iPhoneなどの充電に利用できます。
単なる無駄TOYではない!


という訳でいざ…


さっそく、免許取り立ての(小声)ぜろすぴカー(RX-8)に搭載していきましょう!!


車載するとこんな感じです。
両足のブルーの部分は凹ませることが可能でバネによってテンションをかけ、ドリンクホルダーへホールド可能にします。
事故にあっても飛び出すことはありません!(え



そして実際の動作動画~



下手くそな動画で失礼…
エンジンスタートと共にR2が回る!光る!鳴る!をやってくれます。
仮面ライダーベルトもびっくりのギミック感、たまらねえぜ…

本当は充電中はずっと喋ってくれたりするようなのでですが、今回はケーブルをもっていかなかったのでこんな感じで…


という訳で、R2-D2カーチャージャー(車載充電器)でした。
出来も申し分なく、運転している側はR2の為にも安全運転しなければ!という気分にもなるでしょうし(は?、
と、とにかく最高のおもちゃだと思います。
Amazonとかではボッタクリ値段で売られてますが、発送サービスを使えばThinkGeekから安く買うこともできますし、秋葉原では7000円くらいで取り扱っているお店が数件あるみたいです。


さぁ、次はあなたの番ですよ!
(え

0 件のコメント:

コメントを投稿